« 間違った | トップページ | WSが91にっ! »

2009年1月22日 (木)

WSが90にっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

癌ばってますオンライン

ゴリ押しソロin氷D2Fで2009012101_2

WSが90になりました(`・ω・´)bそしてジョブが59です。それと武器精錬も3か4位は取れてるので、それ位までの精錬でしたら可能です。声掛けてもらえればやってみますヨ(*`д´)b

ステPはAGIに全振り中、素で93までは振るつもりです。そこからサブステをちょっと補強して・・・後どうしよう(あ

それから、LKも順調に育ってます。トール行ったりトール行ったりトール行ったり・・・・BASEのほうはカンストが見えましたが、やはりJOB!これが追いついていない。なので発光してからも狩りは継続な感じです。・・・・う~ん、AXがJOB69で停滞気味だなぁ(。´・ω・)。

そして資金集めにネイチャ集めをすると・・・2009012201_2

ですよねー(´Д`|||)

この連休でWSでのモリガンセットを楽しませてもらいました2009012203

氷D2F、風コンバ使用で支援をもらうと2k弱程の与ダメがでます。ASPDも184位あるのでクリダメが気持ちいいですd(〃゚ω゚〃)

クリダメを楽しもうと・・・2009012205

殴りプリさん・・・吠えてます!(あ

そして2009012206

クマ兄弟の喧嘩、鈍器で殴る妹?とても・・・オソロシイです(あ

この狩場だとグリード便利ですよねぇ、2Fも同様ですけど結構気に入ってます。また誘って来たいものです。

モリガンセットのお陰でモチベ維持に一役かってます。たまには装備を新調するのもいいものですね(`・ω・´)b

|

« 間違った | トップページ | WSが91にっ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った | トップページ | WSが91にっ! »