« モリガンセット | トップページ | WSが90にっ! »

2009年1月20日 (火)

間違った

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ああぁぁぁああぁぁぁなオンライン

メイン垢を課金しようと、間違って休止予定の垢を延長課金してもうた・・・orz

(。´・ω・)。ふぅ、これで当面クリアサ動かせねぇ。

最近、モリガンセット使用時の回復手段でくわえた魚がちょっとほしいです。ASPD目的で天使の忘れものなんかにも興味もってますが・・露店めぐりしてるとそれ以外の装備で気になる(実はほしい)ものがあるんだよね。

それは、呪い手かヴェスパーコア(DEX型)。レベル制限や価格帯とs付きなどで考えると、ちょっと悩む。コアシリーズは流通量が少な目ってものなぁ・・(。´・ω・)。

まずはゼニー貯めようっ!

|

« モリガンセット | トップページ | WSが90にっ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コアシリーズね・・・
出せばいいと思うよ!(ぁ

投稿: シナ | 2009年1月21日 (水) 13時49分

流通量少ないなら自分で出せばいいと思うよ!

投稿: シナ | 2009年1月21日 (水) 14時53分

あれ・・・さっきコメ失敗したと思ってたら・・・
後で消しておいt

投稿: シナ | 2009年1月21日 (水) 14時54分

米返し
品>
自分で出すのは・・・盲点だったわ(マテ
まぁ、消さずに置いておくよ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2009年1月22日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリガンセット | トップページ | WSが90にっ! »