« 久々の更新です。 | トップページ | 間違った »

2009年1月19日 (月)

モリガンセット

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ネカフェ行ってきたオンライン

1DAY仕込みに行ってきました。

最近WSでのモリガンセット+ハトブレが楽しいですd(〃゚ω゚〃)

ノーグ1F、氷D2F、ラヘル神殿あたりを巡回中。ラヘル以外は付与がないと辛いですが・・・装備代の出費が結構したけど楽しめるのでよかったです(*`д´)b

2009011803

ネカフェの最後に氷D2Fにぶち込んでから帰宅後のssです。クリがあるのでタイタン怖くないっ!?

・・・Wスィーツに慣れたせいで回復手段が大変です(´Д`|||)

それとトリオでノーグ1Fに行った際、カホcが出たので買い取らせてもらいました。これで4属性カタールのコンプリートです。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょっとAXでもモスコいってみようかなぁ・・・・いあ、WSだけで十分だな(´・д・`)

|

« 久々の更新です。 | トップページ | 間違った »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

4属性カタ完成したのか・・・いいなぁ
カホcとバドンcは高くて・・・

投稿: 達 | 2009年1月19日 (月) 19時08分

米返し
達>
やっと完成だよ・・・。
さぁ、WSとノーグ1F行くよっ!(あ

投稿: 茶 | 2009年1月20日 (火) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新です。 | トップページ | 間違った »