« 新春のお慶びを申し上げます | トップページ | モリガンセット »

2009年1月15日 (木)

久々の更新です。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

さぼってた訳じゃ・・・ない?オンライン

正月イベントと1.5倍期間も終わりましたね。モチ代集めとLK育成を頑張ってました。2008122903

ペアトールでカーサc2枚目でたり・・・2009010601

デモパンc×1枚 スリッパc×3枚と無駄に運を消費しながら・・・2009010702

ラグくじで暴落してた氷柱カタのSEしたりとしているとこれまた2/3成功・・・2009010806_2

所持金がやばいことに・・・メイン垢のカプラポイントを全てお年玉に変えて資金確保!(`・ω・´)b 167個になったので全部開けてみた

2009010807_2

・・・・(。´・ω・)。まぁ平均値だったね。ネイチャ集め再開させんといけませんわな2009011501

ネイチャがモリガンセットに変わってたwwww

まぁ、モリガンセットと+7クリティカルハトブレ装備をすると素LUK1のWSでみるとこうなります2009011502

クリティカルが62にまで跳ね上がりました。(*`д´)bウヒョー!

これは試し斬りにいかねばならないよねっ!って考えたが・・・・どこで使えばいいんだ?

クリティカルの特性を考えると高FLEE、硬いが基準になるが・・・・コンバ代が辛いので無属性にしよう(`・ω・´)b

2009011503

ラヘル神殿、それも装備類が換装されました・・・orz

回復がおいつかないんだよね(。´Д⊂) でもモリガンセットで殴ってたほうが殲滅は気持ち早い感じでした。盾+鈍器でしたからね。バルディッシュあたりで揃えるとまた違ったと思いますが、とにかくクリ楽しいですw

木琴が装備できないのでソロだと結構辛いかなぁ、休止垢のクリアサあたりで使わせても楽しそうです。

最後に★Gのマスターが光りました2008122803_2

発光おめでとうです(`・ω・´)b

さすがにナスくん発言だけは消せなかった(あ

|

« 新春のお慶びを申し上げます | トップページ | モリガンセット »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春のお慶びを申し上げます | トップページ | モリガンセット »