« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

LK光った

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

まさかのオンライン

WSでモスコオンライン中、イカくん発見。

ペア狩でもする?ってことで・・・・2009012901_2

トールでLKが発光しました(*`д´)b

99.9%の時に達ちんも合流してもらい、トリオに変更後BASEカンストです。

残すはJOBか・・・・AXもあげなきゃ(あ

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

どこで使うかな・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

AGI振ってますなオンライン

WSもすっかりフレイヤ神殿が定番の狩場になってます。アイシラはJOBの比率がいいからね(`・ω・´)b

フレイヤ神殿に行く際、蝶の仮面を使ってましたがちょっと変えてみようと・・・・2009012701

オーディンマスクを仕入れました(*`д´)b与ダメ3%上乗せじゃ!

ん?中下段・・・・・・げ、下段だと!?

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

WSが91にっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今度はこれだ!なオンライン

WSでのモリガンセット、ちょっと魚の消費量が多いです。「くわえた魚」で消費量を抑えようって事で購入を決意しました(*`д´)b

安めな露店をチェックしておいたので、購入資金を確保すべく、倉庫に貯めてたひとくちケーキをNPC売りし、いざ買いにいくと・・・・売れてた(。´・ω・)。

深夜だったので油断してたわ・・・・orz

少し凹みながらモン吉くんとペア狩に行って参りました(`・ω・´)b2009012402

フレイヤ神殿2F、最近WSの定番の狩場です。アイシラcを夢見ながら狩をしてますが・・・ベレー・高級サンダル・リング・金指輪・メスと見事にc以外を産出してます(´Д`|||)

さすがにペアだと火力過剰な面があるので狩場変更、お次はここに(`・ω・´)b2009012404

即グリードしていると、モン吉くんミノc出たのに気付かず、お犬様に突撃しちゃってますw

なんといっても鈍器のGXとARの組み合わせでいい感じですd(〃゚ω゚〃)

そして後日、やっと安めな露店で買えました(*`д´)b2009012602

う~ん・・・見た目がいまいち好きになれない(。´・ω・)。しかし効果は優秀なので助かります。これでゴリ押し氷D2Fで・・・2009012603

91/60になりましたっ!やっと屋根付きカートですよd(〃゚ω゚〃)

・・・でも、ここはソロだときついわ

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

WSが90にっ!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

癌ばってますオンライン

ゴリ押しソロin氷D2Fで2009012101_2

WSが90になりました(`・ω・´)bそしてジョブが59です。それと武器精錬も3か4位は取れてるので、それ位までの精錬でしたら可能です。声掛けてもらえればやってみますヨ(*`д´)b

ステPはAGIに全振り中、素で93までは振るつもりです。そこからサブステをちょっと補強して・・・後どうしよう(あ

それから、LKも順調に育ってます。トール行ったりトール行ったりトール行ったり・・・・BASEのほうはカンストが見えましたが、やはりJOB!これが追いついていない。なので発光してからも狩りは継続な感じです。・・・・う~ん、AXがJOB69で停滞気味だなぁ(。´・ω・)。

そして資金集めにネイチャ集めをすると・・・2009012201_2

ですよねー(´Д`|||)

この連休でWSでのモリガンセットを楽しませてもらいました2009012203

氷D2F、風コンバ使用で支援をもらうと2k弱程の与ダメがでます。ASPDも184位あるのでクリダメが気持ちいいですd(〃゚ω゚〃)

クリダメを楽しもうと・・・2009012205

殴りプリさん・・・吠えてます!(あ

そして2009012206

クマ兄弟の喧嘩、鈍器で殴る妹?とても・・・オソロシイです(あ

この狩場だとグリード便利ですよねぇ、2Fも同様ですけど結構気に入ってます。また誘って来たいものです。

モリガンセットのお陰でモチベ維持に一役かってます。たまには装備を新調するのもいいものですね(`・ω・´)b

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

間違った

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ああぁぁぁああぁぁぁなオンライン

メイン垢を課金しようと、間違って休止予定の垢を延長課金してもうた・・・orz

(。´・ω・)。ふぅ、これで当面クリアサ動かせねぇ。

最近、モリガンセット使用時の回復手段でくわえた魚がちょっとほしいです。ASPD目的で天使の忘れものなんかにも興味もってますが・・露店めぐりしてるとそれ以外の装備で気になる(実はほしい)ものがあるんだよね。

それは、呪い手かヴェスパーコア(DEX型)。レベル制限や価格帯とs付きなどで考えると、ちょっと悩む。コアシリーズは流通量が少な目ってものなぁ・・(。´・ω・)。

まずはゼニー貯めようっ!

| | コメント (4)

2009年1月19日 (月)

モリガンセット

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ネカフェ行ってきたオンライン

1DAY仕込みに行ってきました。

最近WSでのモリガンセット+ハトブレが楽しいですd(〃゚ω゚〃)

ノーグ1F、氷D2F、ラヘル神殿あたりを巡回中。ラヘル以外は付与がないと辛いですが・・・装備代の出費が結構したけど楽しめるのでよかったです(*`д´)b

2009011803

ネカフェの最後に氷D2Fにぶち込んでから帰宅後のssです。クリがあるのでタイタン怖くないっ!?

・・・Wスィーツに慣れたせいで回復手段が大変です(´Д`|||)

それとトリオでノーグ1Fに行った際、カホcが出たので買い取らせてもらいました。これで4属性カタールのコンプリートです。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょっとAXでもモスコいってみようかなぁ・・・・いあ、WSだけで十分だな(´・д・`)

| | コメント (2)

2009年1月15日 (木)

久々の更新です。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

さぼってた訳じゃ・・・ない?オンライン

正月イベントと1.5倍期間も終わりましたね。モチ代集めとLK育成を頑張ってました。2008122903

ペアトールでカーサc2枚目でたり・・・2009010601

デモパンc×1枚 スリッパc×3枚と無駄に運を消費しながら・・・2009010702

ラグくじで暴落してた氷柱カタのSEしたりとしているとこれまた2/3成功・・・2009010806_2

所持金がやばいことに・・・メイン垢のカプラポイントを全てお年玉に変えて資金確保!(`・ω・´)b 167個になったので全部開けてみた

2009010807_2

・・・・(。´・ω・)。まぁ平均値だったね。ネイチャ集め再開させんといけませんわな2009011501

ネイチャがモリガンセットに変わってたwwww

まぁ、モリガンセットと+7クリティカルハトブレ装備をすると素LUK1のWSでみるとこうなります2009011502

クリティカルが62にまで跳ね上がりました。(*`д´)bウヒョー!

これは試し斬りにいかねばならないよねっ!って考えたが・・・・どこで使えばいいんだ?

クリティカルの特性を考えると高FLEE、硬いが基準になるが・・・・コンバ代が辛いので無属性にしよう(`・ω・´)b

2009011503

ラヘル神殿、それも装備類が換装されました・・・orz

回復がおいつかないんだよね(。´Д⊂) でもモリガンセットで殴ってたほうが殲滅は気持ち早い感じでした。盾+鈍器でしたからね。バルディッシュあたりで揃えるとまた違ったと思いますが、とにかくクリ楽しいですw

木琴が装備できないのでソロだと結構辛いかなぁ、休止垢のクリアサあたりで使わせても楽しそうです。

最後に★Gのマスターが光りました2008122803_2

発光おめでとうです(`・ω・´)b

さすがにナスくん発言だけは消せなかった(あ

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

新春のお慶びを申し上げます

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ご無沙汰なオンライン

忙しいっ!

モチ代集めが(あ

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »