« メンテのあいまにWS | トップページ | パンダ解禁 »

2008年12月11日 (木)

WSところによりLK

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

クリスタルなオンライン

WSで久々にBS追い込み狩場に行ってきました。2008121002

|壁|・ω・`)ノ  ゴピくんただいま~

さすがにFLEEが200未満なので被弾が痛い(。´・ω・)。まぁ、2Fから3F行っただけだろうってのは置いておいて・・・・

2PCでの支援とアイスでゴリ押し。OTM使用すると未転生98より与ダメが出てた。STRも未完成なのでこれからが楽しみ・・・・が、有料スキルってのが、さすが商人。2008121003_2

なんとか80/49 (`・ω・´)b 

しかし、収支がちょいプラスってのはきついね。この狩場は金銭とJOB比率が高めな点がいいはずなのに・・・・もう少し育成すればうま味が増してくるハズ!と信じて頑張ってみよう。

LKではペア狩で定番へ。2008121101

アビスでツンツン2008121102

トールでツンツン

やってる事が同じな気が・・・・・気のせいだよね。(`-ω-´)

アビス→トール→アビスとはしご狩。

アビスではモブにありつけない状態だったので、時間調整でトールに変更。2HQが入った剣ガディを抱えてしまい。あえなくチーン(´Д`|||) ウェ

最後にアビスに舞い戻り、今回の成果は2008121106

金cぉぉぉおおおお(*`д´)bヤッタネ!

これで満足してちゃいけません。師匠にもちゃんと挨拶しないとね(`・ω・´)Screenodin000

うん。これは狩疲れだな、もう寝よう。|壁|・ω・`)ノ オヤスモ

|

« メンテのあいまにWS | トップページ | パンダ解禁 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテのあいまにWS | トップページ | パンダ解禁 »