« スィーツ好調 | トップページ | WSところによりLK »

2008年12月 9日 (火)

メンテのあいまにWS

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

WSやってますなオンライン

先週はメンテ多かったですねぇ(。´・ω・)。それでもROは楽しんでましたけど・・・、まずはLKでのアビス狩2008120502_2

深夜なので誰もいないので視界良好d(〃゚ω゚〃) MVPいるけどね・・・。それにしても、崑崙フェスタで交通がすごく便利。この機会にcなんぞ出したいっ!!

WSのほうはモスコ2Fで2008120602_2

う~ん、・・・・処理に困る(´Д`|||) それからWSでペア狩・トリオ狩とさせてもらったりと頑張ってました。2008120702

まずはペア狩で氷D2F、スノウアーc狙いですけどいい感じ。OTM使えば結構いいダメ出ます・・・出てると思います・・・自分では(´Д`|||)

素STRが60なのでまだ上げれるのがモチベ維持に繋がったりします。ただAGIが素83止めで回避不足と、ASPDが低めなのがちょっと・・・・もにょる(。´・ω・)。

それから、トリオ狩ではSD5Fに行ってきました2008120801

ちょっとお犬様ウマすぎるぞ!鉛筆湧きでイカクリエ出動。ADSでサクサクおわっとる・・・つぇぇ(´Д`|||) そんな感じで楽しませてもらったWSでした。

定番にてScreenodin001

78(`・ω・´)b

AGI振りてぇ・・・・・・・

|

« スィーツ好調 | トップページ | WSところによりLK »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィーツ好調 | トップページ | WSところによりLK »