« 深い森に還る | トップページ | スィーツ好調 »

2008年12月 2日 (火)

蚊帳の外

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

そう言えば・・・なオンライン

アニバーサリーイベントなるものがありましたね~。すっかりそんな事は忘れてました(´Д`|||) 2008120101

なにやらログが流れてる・・・あっ、そういえばって思い出したが、特別することもないのでモスコに入り浸り(* ̄― ̄;)y-~~~

気分転換がしたかったので、達ちんを拉致!なにやらもう少しで96になるらしい。それなら先にベースを引き上げようとエビスに2008120102

達ちんレベルアーップ!石盾2個確保(`・ω・´)bカンカンだね

ドラグーンヘルムの効果も良好でかなり火力アップできましたね。ただSP全然持ちません(´Д`|||) クマッタ・・・

2次会はトールに行ってみた。MAPの「7」エリアは、誰かが狩りをしていた形跡あり。ガディ、皿ともに最初からいませんでしたね。これは助かる(`・ω・´)b

途中、何度か剣ガディを誘導させたりしたが、安定した狩ができたかなぁ。と思ってると所にカーサ横湧き、達ちんタゲられ、即SpPコンボ・・・・・ボテッ。達ちんナム。(あ

しかし、ss撮り忘れたがな(。´・ω・)。

|

« 深い森に還る | トップページ | スィーツ好調 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

97じゃなくて96ねw

トールはまた行ってみたいのぉ。

投稿: 達 | 2008年12月 2日 (火) 09時59分

米返し
達>
96だだだだ・・・・訂正しとくよw
崑崙フェスタ中、D転送あるしアビスにもいくべ!

投稿: 茶 | 2008年12月 3日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深い森に還る | トップページ | スィーツ好調 »