« パンダ解禁 | トップページ | 1DAY課金 »

2008年12月17日 (水)

顔文字ないとちょっと不便(。´・ω・)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

何かが生まれたオンライン

今も管理者実行です。顔文字変換出来なく、しょんぼりな気持ちです。それでもWSの育成に励んでますけどね。

まずは氷D2Fにスノウアc狙い2008121302_2

ちょっとCT慣れする為に・・・・失敗した(´Д`|||)ゴメンナサイ

次はNHに。最初、直送ポタでウンバラに来たのはご愛嬌・・・2008121303_2

回避が不足してましたが、闇ブレスを入れてもらえたのでかなり助かりました。WSでNHって楽しいわ。+゚(*´∀`*)。+゚

OTMで殲滅もアップしてるので狩り易かったです。それにしても、殴りプリさんとの狩はやっぱりいいですねぇd(〃゚ω゚〃)

後日、スノウアーにリベンジ狩り決行2008121702

ミゾオチにグーパンチ連打してやりましたよっ(*`д´)bその後、返り討ちにあいましたけど・・・・orz

先日は露店してるとプロ街中で・・・・2008121502

ハイドラが散歩してやがりました・・・・(´Д`|||) 定期的にテロは起きるよね。

おまけ

メンテ週間の1DAY補償で・・・・2008121401

なんか生まれた(あ

|

« パンダ解禁 | トップページ | 1DAY課金 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ解禁 | トップページ | 1DAY課金 »