« 蚊帳の外 | トップページ | メンテのあいまにWS »

2008年12月 5日 (金)

スィーツ好調

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

また管理者実行だよ・・・なオンライン

連日の長時間メンテには困る。そして、お決まりの延長だよね。。。orz

WSは相変わらずモスコ2F監禁状態です。どうにも気分転換したくて海底神殿行ったりしてみると、早々に強制退去とか・・・(。´・ω・)。ショボン

それでもこの狩場が一番安定してるので頑張らないとネ。ギロチンとかあればまた違った狩場も選択肢としてはあるだろうけど・・・無い袖は振れん!

そんな時に殴りクマさんを捕獲し機械人形1Fに行ってきました。達ちんのアリスcゲットに触発されてたりするけどねw2008120303

ファルコンローブ確保(〃゚ω゚〃)グッ!ssは錐二刀なのに毒化でDEF下げてしまったりとか・・・・意味ねぇ(´Д`|||)

最近オルサバも値下がりしたからなぁ、うま味は減ったけど無いよりはいいです。WSで誘いたいんだが、WSのレベルがまだ低すぎるのが痛い(。´Д⊂)

ってことで再びWSの育成開始です!2008120304

よーし、75だ!2008120402

もうひとつおまけだっ!76

いあ、この狩場だと人があまりいないのでクリスタル狩り放題、おまけにアイスが結構貯まるのがうれしいwまだまだモスコ2Fが美味しいので、当分ここっぽそうだ・・・

スィーツSBPでアイスが3k個程たまったので、以前から試したかったLKソロトール・スィーツ装備狩をしてみました。

魚と比べて楽すぎるわ。くわえ魚もなかったしなぁ、魚連打がシャレにならんかった。。。。それが、アイスで1k程回復出来て指の負担も激減(`・ω・´)bアクセ2個占有が痛いけど、それでも余りある回復手段だと思いました。なによりアイス経費がかかってないのが(あ

〆狩はペアでトールに2008120404

弓ガディ、何か落とさないかなぁ(。´・ω・)。ナンモネェ

|

« 蚊帳の外 | トップページ | メンテのあいまにWS »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊帳の外 | トップページ | メンテのあいまにWS »