« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

1DAY課金

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

師匠はさすがだオンライン

補償の1DAYを再度課金して、アサ作りました。2008121801

型は、名前の通りです(ふ

たまの息抜き程度に考えてるので、今までの装備を使い回してます。ただひとつだけほしい装備があるのが・・・10Mは超えるしなぁ、もう少し様子見です(。´・ω・)。

AXも稼働を再開させてカホc狙いにノーグ1Fに行ったりしてます2008122002

またおまえか!数多いモブな訳じゃないのに(。´Д⊂)狙ったcはなかなか出ません罠。当分ノーグ通いは続きそう。。。。

久々な面子がINしたので名無し2Fに遊びに(*`д´)b2008122102

どうもクリスタルを見つけると殴りたくなる・・・なぜだ(´Д`|||) ?そして帽子とリングが邪魔になるんだよね。

それにしても、もうすぐ年越しですね。正月に併せてまた回復剤やら販売するんだろうなぁと思い、よしっ!ちょっと稼ぐぞ(`・ω・´)b

って事で、スリッパ師匠だよね2008122101

(。´・ω・)2008122201

(`-ω-´)2008122202

(´Д`|||) まぁ、いいんだけど・・・ね

この流れでAXでカホc狙ってみるか!2008122204

マテコラ!(*`д´)ノ

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

顔文字ないとちょっと不便(。´・ω・)

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

何かが生まれたオンライン

今も管理者実行です。顔文字変換出来なく、しょんぼりな気持ちです。それでもWSの育成に励んでますけどね。

まずは氷D2Fにスノウアc狙い2008121302_2

ちょっとCT慣れする為に・・・・失敗した(´Д`|||)ゴメンナサイ

次はNHに。最初、直送ポタでウンバラに来たのはご愛嬌・・・2008121303_2

回避が不足してましたが、闇ブレスを入れてもらえたのでかなり助かりました。WSでNHって楽しいわ。+゚(*´∀`*)。+゚

OTMで殲滅もアップしてるので狩り易かったです。それにしても、殴りプリさんとの狩はやっぱりいいですねぇd(〃゚ω゚〃)

後日、スノウアーにリベンジ狩り決行2008121702

ミゾオチにグーパンチ連打してやりましたよっ(*`д´)bその後、返り討ちにあいましたけど・・・・orz

先日は露店してるとプロ街中で・・・・2008121502

ハイドラが散歩してやがりました・・・・(´Д`|||) 定期的にテロは起きるよね。

おまけ

メンテ週間の1DAY補償で・・・・2008121401

なんか生まれた(あ

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

パンダ解禁

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ふぅ~、なオンライン

モスコ3Fに移動してから育成が順調です。収支的にはまだまだですがBASE・JOBともにいい感じ。Screenodin000

きたー!ついに81/50になりました!!(*`д´)b

ってことで・・・Screenodin002

パンダカート解禁ですd(〃゚ω゚〃) STRも10の位で繰り上がり、殲滅力も少しアップです。SSのステは支援込で、ようやくFLEE200超えた。

85までもうひと踏ん張りですね(`・ω・´)b 狂気P飲みたいぉ

おまけ

Photo

久々のポリン変態トリオの集結です。無詠唱MEなんぞやってくれました。自分の2PCの素プリもMEもってるので比較すると・・・・(。´・ω・)。

うらやましぃですっ!

う~ん。それにしても頭中段装備がこわぃ(´Д`|||) 

| | コメント (2)

2008年12月11日 (木)

WSところによりLK

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

クリスタルなオンライン

WSで久々にBS追い込み狩場に行ってきました。2008121002

|壁|・ω・`)ノ  ゴピくんただいま~

さすがにFLEEが200未満なので被弾が痛い(。´・ω・)。まぁ、2Fから3F行っただけだろうってのは置いておいて・・・・

2PCでの支援とアイスでゴリ押し。OTM使用すると未転生98より与ダメが出てた。STRも未完成なのでこれからが楽しみ・・・・が、有料スキルってのが、さすが商人。2008121003_2

なんとか80/49 (`・ω・´)b 

しかし、収支がちょいプラスってのはきついね。この狩場は金銭とJOB比率が高めな点がいいはずなのに・・・・もう少し育成すればうま味が増してくるハズ!と信じて頑張ってみよう。

LKではペア狩で定番へ。2008121101

アビスでツンツン2008121102

トールでツンツン

やってる事が同じな気が・・・・・気のせいだよね。(`-ω-´)

アビス→トール→アビスとはしご狩。

アビスではモブにありつけない状態だったので、時間調整でトールに変更。2HQが入った剣ガディを抱えてしまい。あえなくチーン(´Д`|||) ウェ

最後にアビスに舞い戻り、今回の成果は2008121106

金cぉぉぉおおおお(*`д´)bヤッタネ!

これで満足してちゃいけません。師匠にもちゃんと挨拶しないとね(`・ω・´)Screenodin000

うん。これは狩疲れだな、もう寝よう。|壁|・ω・`)ノ オヤスモ

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

メンテのあいまにWS

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

WSやってますなオンライン

先週はメンテ多かったですねぇ(。´・ω・)。それでもROは楽しんでましたけど・・・、まずはLKでのアビス狩2008120502_2

深夜なので誰もいないので視界良好d(〃゚ω゚〃) MVPいるけどね・・・。それにしても、崑崙フェスタで交通がすごく便利。この機会にcなんぞ出したいっ!!

WSのほうはモスコ2Fで2008120602_2

う~ん、・・・・処理に困る(´Д`|||) それからWSでペア狩・トリオ狩とさせてもらったりと頑張ってました。2008120702

まずはペア狩で氷D2F、スノウアーc狙いですけどいい感じ。OTM使えば結構いいダメ出ます・・・出てると思います・・・自分では(´Д`|||)

素STRが60なのでまだ上げれるのがモチベ維持に繋がったりします。ただAGIが素83止めで回避不足と、ASPDが低めなのがちょっと・・・・もにょる(。´・ω・)。

それから、トリオ狩ではSD5Fに行ってきました2008120801

ちょっとお犬様ウマすぎるぞ!鉛筆湧きでイカクリエ出動。ADSでサクサクおわっとる・・・つぇぇ(´Д`|||) そんな感じで楽しませてもらったWSでした。

定番にてScreenodin001

78(`・ω・´)b

AGI振りてぇ・・・・・・・

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

スィーツ好調

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

また管理者実行だよ・・・なオンライン

連日の長時間メンテには困る。そして、お決まりの延長だよね。。。orz

WSは相変わらずモスコ2F監禁状態です。どうにも気分転換したくて海底神殿行ったりしてみると、早々に強制退去とか・・・(。´・ω・)。ショボン

それでもこの狩場が一番安定してるので頑張らないとネ。ギロチンとかあればまた違った狩場も選択肢としてはあるだろうけど・・・無い袖は振れん!

そんな時に殴りクマさんを捕獲し機械人形1Fに行ってきました。達ちんのアリスcゲットに触発されてたりするけどねw2008120303

ファルコンローブ確保(〃゚ω゚〃)グッ!ssは錐二刀なのに毒化でDEF下げてしまったりとか・・・・意味ねぇ(´Д`|||)

最近オルサバも値下がりしたからなぁ、うま味は減ったけど無いよりはいいです。WSで誘いたいんだが、WSのレベルがまだ低すぎるのが痛い(。´Д⊂)

ってことで再びWSの育成開始です!2008120304

よーし、75だ!2008120402

もうひとつおまけだっ!76

いあ、この狩場だと人があまりいないのでクリスタル狩り放題、おまけにアイスが結構貯まるのがうれしいwまだまだモスコ2Fが美味しいので、当分ここっぽそうだ・・・

スィーツSBPでアイスが3k個程たまったので、以前から試したかったLKソロトール・スィーツ装備狩をしてみました。

魚と比べて楽すぎるわ。くわえ魚もなかったしなぁ、魚連打がシャレにならんかった。。。。それが、アイスで1k程回復出来て指の負担も激減(`・ω・´)bアクセ2個占有が痛いけど、それでも余りある回復手段だと思いました。なによりアイス経費がかかってないのが(あ

〆狩はペアでトールに2008120404

弓ガディ、何か落とさないかなぁ(。´・ω・)。ナンモネェ

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

蚊帳の外

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

そう言えば・・・なオンライン

アニバーサリーイベントなるものがありましたね~。すっかりそんな事は忘れてました(´Д`|||) 2008120101

なにやらログが流れてる・・・あっ、そういえばって思い出したが、特別することもないのでモスコに入り浸り(* ̄― ̄;)y-~~~

気分転換がしたかったので、達ちんを拉致!なにやらもう少しで96になるらしい。それなら先にベースを引き上げようとエビスに2008120102

達ちんレベルアーップ!石盾2個確保(`・ω・´)bカンカンだね

ドラグーンヘルムの効果も良好でかなり火力アップできましたね。ただSP全然持ちません(´Д`|||) クマッタ・・・

2次会はトールに行ってみた。MAPの「7」エリアは、誰かが狩りをしていた形跡あり。ガディ、皿ともに最初からいませんでしたね。これは助かる(`・ω・´)b

途中、何度か剣ガディを誘導させたりしたが、安定した狩ができたかなぁ。と思ってると所にカーサ横湧き、達ちんタゲられ、即SpPコンボ・・・・・ボテッ。達ちんナム。(あ

しかし、ss撮り忘れたがな(。´・ω・)。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »