« 顔文字ないとちょっと不便(。´・ω・) | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

2008年12月22日 (月)

1DAY課金

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

師匠はさすがだオンライン

補償の1DAYを再度課金して、アサ作りました。2008121801

型は、名前の通りです(ふ

たまの息抜き程度に考えてるので、今までの装備を使い回してます。ただひとつだけほしい装備があるのが・・・10Mは超えるしなぁ、もう少し様子見です(。´・ω・)。

AXも稼働を再開させてカホc狙いにノーグ1Fに行ったりしてます2008122002

またおまえか!数多いモブな訳じゃないのに(。´Д⊂)狙ったcはなかなか出ません罠。当分ノーグ通いは続きそう。。。。

久々な面子がINしたので名無し2Fに遊びに(*`д´)b2008122102

どうもクリスタルを見つけると殴りたくなる・・・なぜだ(´Д`|||) ?そして帽子とリングが邪魔になるんだよね。

それにしても、もうすぐ年越しですね。正月に併せてまた回復剤やら販売するんだろうなぁと思い、よしっ!ちょっと稼ぐぞ(`・ω・´)b

って事で、スリッパ師匠だよね2008122101

(。´・ω・)2008122201

(`-ω-´)2008122202

(´Д`|||) まぁ、いいんだけど・・・ね

この流れでAXでカホc狙ってみるか!2008122204

マテコラ!(*`д´)ノ

|

« 顔文字ないとちょっと不便(。´・ω・) | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔文字ないとちょっと不便(。´・ω・) | トップページ | 新春のお慶びを申し上げます »