« これはひどい | トップページ | 深い森に還る »

2008年11月27日 (木)

WS稼働中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

狩場めぐりなオンライン

WSに転職したが、育成を急いだせいでBS時代の高ASPDとのギャップが・・・まだ、レベルも低いのでどこいくかなぁ(。´・ω・)。う~む。2008112601

まずは、スケワカc狙いの炭鉱(`・ω・´)b鉱石類が多くてもカート収容可能!全アイテム拾いで長期滞在できるのが嬉しいですよねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

当然cなんて出ませんでしたがこのMAPは好きなので、適正キャラがいたらまた来よう。中型cは汎用武器として有用すぎる。

レベルも上がったので次なる狩場へ・・・2008112602

今度はアインD1Fでピットマン狩です。

トラップでの同士討ちの最中に参戦したり、ノクシャスcやポルセリオcなんぞ狙ってますが・・・・まぁ、出んわなぁ。

まだ低レベルなせいでFLEE不足とHIT不足に悩み中。アクセと頭装備がほぼ固定なのでDEXの底上げが厳しい。それでも、回復剤のアイスが自給自足な感じなので贅沢言ってられませんな。

早く狂気P飲めるレベルに な り た い (*`д´)ノ

N-Fギルドのたまり場に顔を出すと何やらキルクエをするらしい・・・よーし、ちょっと同行させてもらうか!2008112605

頭装備を試してたなんて言えない。使用感はAGIパッシブかアビス狩用ですね。ただ重いのがいただけん。

そして、クエスト完了者によるc貼オープン。ゴミcきたぁなどと雑談中、結局何cでたの?な話で、出たものが・・・・

「アイアンフィストc」 無形モブからの経験値10%増加、被ダメ20%増加

(´゚ω゚).;・:ちょwwwマテwwwwwレアすぐるwwww

本人曰く、最初よく分らなかったらしいが・・・・こんな話を聞くとc貼あけたくなるww

自分自重・・・・orz

いつかWSでもキルクエこなしたいので、その時は応援お願いします!

その後残ったメンツで名無し2Fに行ってみました。2008112606

モブどもがかたまってます。。。。さっぱり中の状況見えません(´Д`|||)

とりあえずアイスをペロペロ(あ

|

« これはひどい | トップページ | 深い森に還る »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはひどい | トップページ | 深い森に還る »