« そして転職へ | トップページ | WS稼働中 »

2008年11月26日 (水)

これはひどい

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

癌オンライン

はやりメンテ延長しとりますな。予定終了時刻17時が19時50分までとは・・・・結局11時間程メンテしてた訳か(´Д`|||) これはヒドィ

少し早目にIN出来たので、WSの育成でもしようかとモスコを散策していると・・・・Screenodin000

(´゚ω゚).;・:キタコレ お決まりの臨時メンテ!

公式HPを確認すると、一部ログイン出来ないキャラがいるとの告知があったので、それの修正かなぁ?

そんな中で、知り合いと取引する為にプロにいるキャラにccしようとすると自分の他キャラもIN出来ませんでしたわ(*`д´)ノ

cc→鯖缶→前の情報ry→鯖缶→前の情ry→鯖缶→不正→前のry・・・・・

5キャラ中3キャラがIN出来まへがな!どないなっとんねん!・・・ふぅとりあえず早めにメンテ終了する事を祈りますかなぁ。

WSのほうは現在66/21となって現状ssのステ振りです。

今後のステについては、AGI・STR共に補正込で100を目標としてます。他ステについては気分次第で(あ

スキルで少し検討中で、メルトダウンか武器精錬どちらか切る予定です。対人は予定がないのでメルトダウンを切る予定で考えてますが、今後の環境次第なので保留にしておきます。武器精錬もJOB後半でないとその恩恵もないのでね。

とりあえず、急いで取得するスキルじゃないので、ゆっくり悩みますかな(`・ω・´)b

まだ臨時メンテ終わんねぇぞっ!

|

« そして転職へ | トップページ | WS稼働中 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

記事が二つ・・・これはひどい!(ぁ
まだメンテおわらんのか

投稿: シナ | 2008年11月26日 (水) 02時24分

米返し
品>
(´Д`|||)・・・・ほんまや
消しとくよ。とりあえずワンディきたみたいだな

投稿: 茶 | 2008年11月27日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして転職へ | トップページ | WS稼働中 »