« はい。まーちゃんのお話デス | トップページ | これはひどい »

2008年11月25日 (火)

そして転職へ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ムホッ!なオンライン

まーちゃん頑張ってます。

よーしっ!今日も少し上げるかなぁと、モスコでぺちぺち短剣で突いてると・・・・2008112501

なんでやねん。。。。(。´Д⊂)

(`-ω-´)・・・

(`-ω-´)・・・・・・・

(`-ω-´)・・・・・・・・・・・

追い込みしてやろう!!!(*`д´)b

ってことでGMから運命のカラスクエストなるものを教えてもらいクエストと調印MAPでのメマー狩だっ!どうやっても2確・・・・まぁ、なんとかなるだろう(あ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

JOB50達成(*`д´)bウッシャッー

目減りしていくゼニィにドキドキしながらも追い込み完了(`・ω・´)bセージキャッスルに突撃です!!

2008112503

ふむふむ、英雄の道を突き進めとな?

2008112504

俺の武器で皆を助けてやれと?

これも㍉  (´Д`|||)

|

« はい。まーちゃんのお話デス | トップページ | これはひどい »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

転職おめとー

・・・はやくね?(´д`;)

投稿: シナ | 2008年11月25日 (火) 19時02分

米返し
品>
ありちぇ~
・・・はやいか?(o・ω・o)

投稿: 茶 | 2008年11月26日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい。まーちゃんのお話デス | トップページ | これはひどい »