« WS稼働中 | トップページ | 蚊帳の外 »

2008年11月29日 (土)

深い森に還る

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

WSばかりなオンライン

WSも70台になりソロだと少し上がり難くなってきましたね・・・・ってことで2PCの出番です(`・ω・´)b

狩場はてーてーてててててれてー♪ぴろろろろ~ぴろろろ~ぴよぴよぴよ~~2008112701

鳥人間狩。このcは自身初だっけか?・・・orz

もう少しこの狩場で頑張りますよ!!2008112702

・・・・(。´・ω・)。まだ頑張るよぉ2008112801

2008112902

72になり申した(*`д´)b そしてDEXにステPを振って・・・2008112903

モスコ2F(深い森)に移動。

実は、先日からステに関して悩んでました。斧武器であるハートブレイカー「クリ+20」に興味を持ってたので、LUKに振ってクリ型にしたら楽しいかなぁ~とw

・・・・でも、DEXにふっちゃったし (* ̄― ̄;)y-~~~

道は決まりました。DEX強化させてHIT確保で邁進します(`・ω・´)b

タブン(あ

|

« WS稼働中 | トップページ | 蚊帳の外 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ヒルウィンドcって確立おかしい・・・と思うw

ってか、早い、早いよ~w

投稿: 達 | 2008年11月30日 (日) 12時30分

く・・・くりてぃかる。。

それにしても、、早いよ~w

投稿: 冬花 | 2008年12月 1日 (月) 04時06分

米返し
達&冬>
スリッパcとヒルウィンドcは共にドロップ率が異常(`・ω・´)
クリティカルでると楽しいんだよね~、でもHITの誘惑に負けたw

2PCで支援あればかなり楽だよ。
AXの時より早いのは、気のせいだと信じたい・・・

投稿: 茶 | 2008年12月 2日 (火) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WS稼働中 | トップページ | 蚊帳の外 »