« 1.5倍2日目 | トップページ | 頑張ったつもりの1.5倍 »

2008年11月 1日 (土)

1.5倍・・・何日目だ?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

JOBあがったオンライン

BSとAXを上げたい!(*`д´)bってことで、AXでペア狩の氷D3Fに行ってきました。今回同行してもらったプリさんは殴りで、現在追い込み中。これは頑張らなくてはいけませんね(`・ω・´)b

狩続けると・・・・・2008103101

JOBが69になりました!d(〃゚ω゚〃)いよいよ裏オーラロード突入?そしてプリさんが氷象なったりしてました(あ2008103103

生きてるか突いてみると・・・・2008103104_2

生きてたっ!!(´゚ω゚).;・:

しかし、1.5倍の期間中だけあって他PTもいましたね。序盤は索敵に時間が掛かり過ぎました(。´・ω・)。後半は良かったけどね。

この狩りで、少しは追い込みのプラス位にはなったのかなぁ?今はお犬様がいるから・・・(`-ω-´)チョイ疑問

BSのほうもソロモスコってますよ!Screenodin001_2

ss後の硬直で・・・・(´Д`|||) ウェッ

|

« 1.5倍2日目 | トップページ | 頑張ったつもりの1.5倍 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍2日目 | トップページ | 頑張ったつもりの1.5倍 »