« 1.5倍・・・何日目だ? | トップページ | BSで頑張ったよ! »

2008年11月 6日 (木)

頑張ったつもりの1.5倍

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

終わったオンライン

火曜のメンテで1.5倍期間が終わりましたね。

この一週間でBSが順調に育成出来たと思います。97の50%まできました。今月中には98に上げるつもりですが、年内発光は厳しそうだ。。。

そんな中、最終日には★Gの面子で再度名無し1Fに行ってきました。2008110401_2

しかし、どのキャラしてもSP不足には悩まされるのぉ、ベナムナイフも地味に効果があるんだが・・・・これまた地味にSP消費が多い(´Д`|||)

調子のって投げ続けてると、あっという間にSP枯渇。でも今回はセジとHiMEがいるので殲滅はお任せしちゃうつもりでした。Sbrも控え目に、タゲとりとME中に与ダメを分散させて均等に落ちる様に調整などしながら・・・スティールっ!(*`д´)b

だが、盗めない。。。。orz

|

« 1.5倍・・・何日目だ? | トップページ | BSで頑張ったよ! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍・・・何日目だ? | トップページ | BSで頑張ったよ! »