« 垢ハク注意報 | トップページ | 1.5倍初日 »

2008年10月26日 (日)

ジェットストリ●ムアタック!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ガスマスク三連星なオンライン

2008102506

やっぱ、ちょっと怖いです。しかしこの猛攻をうけた牛が・・・2008102505

久々に名刺を拝見した(〃゚ω゚〃)b

★Gのほうで名無し1Fにいってたらしく、お呼ばれしたのでAXで参加させてもらいました。2008102601

スティールレア0!通常ドロップでタイダルがポロッと・・・・。火力的にME・弓があるのでスティールとベナムナイフ投げで遊んでました(あ

しかし、遊んでた割にSP消費が激しいこと(。´・ω・)。450本のベナムナイフがあっという間に無くなってしまった。Sbrもあまりうたなくてごめんなさい。。。orz

AXもようやくJOBが68の90%超え、もう少しで69になれそうです。これからもレア狙いながら育成頑張っていきますよ(`・ω・´)b

そういえば、また無料鯖が解放されましたね。それにあわせて10/28から1週間、経験値1.5倍がきますよ!

・・・・でもこういった期間中は、何故かテンション下がるんだよなぁ(`-ω-´)むぅ

|

« 垢ハク注意報 | トップページ | 1.5倍初日 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

オルテガ!マッシュ!
遅れてるぞ!

投稿: 達 | 2008年10月29日 (水) 01時52分

米返し
達>
はい!ってもう一人の名前が思い出せない・・・(`-ω-´)
誰だっけw?

投稿: 茶 | 2008年10月29日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垢ハク注意報 | トップページ | 1.5倍初日 »