« 運絵チームです。 | トップページ | c連発か? »

2008年10月 2日 (木)

バドンcはでない

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

上納中なオンライン

昨日カホc1枚目をゲットし、調子にのって再度突入!まぁ、出ないだろうけどね2008100201

(・д・)!! これは絶好調!?この機会にバドンも狙わないと・・・2008100202

ま、出ないわな。とりあえず、トマホで底引き網漁してます。

ここでの注意はククレ?cでも消化された日には・・・悲しすぎる(´Д`|||) 結構ドロップを食ってる状態もあるので、1週目は積極的に退治してます。

1週目終わると、もう飽きます・・・・・プロの露店街をウロウロしているが、相変わらず見かけないんだよねぇ(。´・ω・)。

ついでなので保険で持っていた属性カタ2本、SEさせてみるかと2008100203_2

うぉw 幸先いい感じですd(〃゚ω゚〃) この調子で2本目もイケー!2008100204_2

ウホッ!(〃゚ω゚〃) A級って成功率いくつだっけ?結構成功してる様な気がするが・・・・

とりあえず、爆炎は不死用に置いておくとして、土カタをどうするか。風属性モブって要求HIT高いモブが多いんだよね。なので命中cでも混ぜた物でも一本作っとくかなぁと思ったりする。

|

« 運絵チームです。 | トップページ | c連発か? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

バドンより先にククレcが出ると見た・・・
なんで皆そんなにc出るんだよぉorz

投稿: シナ | 2008年10月 3日 (金) 12時38分

米返し
品>
そりゃ、普段の行いですよ(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2008年10月 4日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運絵チームです。 | トップページ | c連発か? »