« コンプリート? | トップページ | 戦闘型BS »

2008年10月 7日 (火)

早朝狩

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

裏G狩?なオンライン

IN出来る時間が変則的なので、なかなかPT狩が出来ません(。´・ω・)。そんな中3人集まっての狩をしてきました。2008100601_2

ゲィズディcやらスノウアcやら狙ってたりもしたので、氷Dに行ってきました。自分もサブマスの王程に、動きが出来ればいいなぁと思った。

AXでの動きは、Sbrと二刀殴りが基本でした。数度戦闘を繰り返していくうちに、廃プリさんのLAを殴りで消さず、Sbrかハッケイで高ダメ出るようにタイミングを見計らったりしてました。

でも、錐+水特化マイン+風コンバで遊んだり、2Fではスノウアーにベナムナイフで毒化させて素手殴りやらで、つい遊んでしまったりもした・・・。(*´∀`*)。

廃プリさんからイムポ貰えたので、アイスタイタンに特化付与だとDAで5k程でてたみたい。EDP使うと単純に4倍・・・・ムズムズ。

しかし、王・AXだと殲滅力は申し分なく、使うまでもなかったね。ただ途中でMVPの放置には焦ったがw

またみなで違う狩場でも行きたいものです(`・ω・´)b

|

« コンプリート? | トップページ | 戦闘型BS »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプリート? | トップページ | 戦闘型BS »