« 完成(`・ω・´)b | トップページ | BSメインで »

2008年10月16日 (木)

ちょちょいと更新

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

手抜きな日記でオンライン

BSでフレイシヤ神殿、東コモド海岸いったりしてます。アイシラcとアリゲーターcなど狙ってますが・・・でませんわ(`-ω-´)

LKではアビス行ったりしてました2008101401

VITが70超えたので安定してます。スタンの回復も早めで、メテオプレートの相性もいい感じですね(`・ω・´)bレアは石盾*2個、マグニ*2個とペア狩だったので清算もスムーズ。

AXは、たまにはノーグ以外も行ってみるかと・・・・2008101602

油断した・・・・(´Д`|||)

N-Fギルドではボス狩にいってたらしく、LKで行ってみると2008101501

全てはEQでした・・・・・バフォ強かったな(*`д´)ノシ

|

« 完成(`・ω・´)b | トップページ | BSメインで »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・このバフォの下に自分が寝てるんだな・・・
いや、あれは正直すまんかった・・・
てか結構EQ耐えてたけどねーわww

投稿: シナ | 2008年10月16日 (木) 14時59分

米返し
品>
EQ対策しないとどうにもならんな
EQ実装前とじゃ全然違った印象だわw

投稿: 茶 | 2008年10月16日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成(`・ω・´)b | トップページ | BSメインで »