« ログインめんどくせぇ・・・ | トップページ | バドンcはでない »

2008年10月 1日 (水)

運絵チームです。

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

絵文字が出ないオンライン

VISTなのがダメなのか、RO上で絵文字がすべて使えない?消えてる?状態です。まぁ、いきなり2003年のバッチからきたのはさすがに焦った・・・。まともにしてたらどんだけ時間掛かるねん(*`д´)ノ

回避方法を試すと、INだけは出来たが設定が初期値になってたり、画面サイズの変更が出来ないし、もう一度、公式を確認するとSETUPについても同様にやってみろとの事。なんとか変更でき、以前のサイズに戻せました。

さて、ROのほうはNO-FEARのマスタが名無しクエストで難航していたらしく、INしていたGMで遊びに駆けつけようと準備してたら・・・・終わってたw

せっかくなので、体験ツアーに行こう!(*`д´)b ってことで総勢4名でネクロ君に逢ってきました。2008093005_2

久々に来た感じ。盾も準備出来たので、以前よりは耐えれたと思う。でもマグニセットじゃないけどね(`・ω・´)b

ソロのほうでは、相変わらずノーグ1Fでカホcを狙ってます。2008100101

う~ん、あとグリズリーcが出れば、狙ったc以外が全て出るという結果に・・・これはいてぇ (´Д`|||)

この狩場って火種、石炭、エル原、オリ原、マステラ、白ハブ等ボロボロ落ちるので結構うまい。+゚(*´∀`*)。+゚早くバドンcを@2枚用意して属性カタを完成させたいものです。

このAXを上納の為、Gを移籍させて狩り続けると2008100102

キターd(〃゚ω゚〃)やっと1枚目確保、@2枚頑張ります。

ここで、バドンcなら売ってあげてもいいよ?と心優しい人がいらっしゃいましたら、高いと買えないけど・・・相談させて下さいぃぃぃいい!

そして、リンク1件追加しました。シグナムクマシス使いの殴りプリさんです。冬さんよろしくお願いしますー(`・ω・´)b

|

« ログインめんどくせぇ・・・ | トップページ | バドンcはでない »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ログインめんどくせぇ・・・ | トップページ | バドンcはでない »