« BSメインで | トップページ | ジェットストリ●ムアタック! »

2008年10月23日 (木)

垢ハク注意報

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

鼻差なオンライン

★Gマスタこと蛍イカくんとアビスいってきました。2008102002

やっぱり支援職は大変そうです。もうちょい火力がほしいなぁ、大型パイクだと与ダメが少なくてきつい。せめて特化パイクあたりでも・・・・っても高いわ(。´・ω・)。

BSのほうもちょくちょく上げてます。こちらはモスコに行ってました。2008102201

ソロだと結構被弾が痛いのね・・・・のろい対策で闇鎧きてます。なので中途半端にちょっかい出すと、魔法攻撃が痛いので各個撃破。レア無狩場ですがバラ、青ハブ、鏡、ケーキとドロップが旨いですねd(〃゚ω゚〃)

篭れる狩場だが・・・・眠くなる(´Д`|||) 装備の強化は先送りなのでこの辺りの狩場がいい感じで育成出来ます(*`д´)b

BSでのペア狩ではトール2Fのノッカー・カホ狩に行ったりしました。2008102203

弓ガディに昇天させられました。JOB高めでレアもソコソコあるからいいんだがなぁ・・・・ガディ兄弟・サラの対処が出来ないと辛いね。

狩場を変更して次はノーグ1Fに2008102204_2

クマプリさんが兄弟げんかしてます(あ

最近、垢ハク被害・未遂っぽい話を聞きます。N-Fギルドでも一人、垢ハク被害で課金切れにあわせて休止することになりました。残念ではありますが、もし同様な立場を考えるとね・・・・。

数年かけて集めたものが無くなってると思うと泣ける。みなさんも不正アクセスには注意して下さいね。

・・・・そんな自分がもっと気をつけねば (´Д`|||) ウェ

|

« BSメインで | トップページ | ジェットストリ●ムアタック! »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

ハイドラぺアは廃プリに耐久力あるなら取り巻き全部持たせると良いy
サンクとアスムとヒールで耐えるの余裕だろうし、あとは火力の頑張り次第でハイドラは楽に!!

投稿: サン | 2008年10月24日 (金) 11時28分

米返し
産>
爆裂SBだけが一瞬焦るね。
ごっそり持っていかれるよ(。´・ω・)。
パワーアップ後は高HPを維持しとかないとね(`・ω・´)b

投稿: 茶 | 2008年10月25日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSメインで | トップページ | ジェットストリ●ムアタック! »