« バドンcはでない | トップページ | コンプリート? »

2008年10月 4日 (土)

c連発か?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっちまったなオンライン

ちょっとBSで海底神殿でも散歩してました。今回のカプラ転送で地下4に行かず、AXでノーグばっかりだったので気分転換も兼ねてます。

N-Fギルドにご新規さんが加入されたのでたまり場で談笑。その間、2PCでプロで買取チャットを・・・・もちろんバドンcですがね。

ピコーン!キタッー!!やっと2枚目を確保することが出来ました(`・ω・´)b

さっそく氷柱カタールに追加挿入させて、ノーグ・・・と行きたい所だが、転送サービスがジョンダになってたので狩場変更。以前から気になってたスノウアーc狙いで氷Dに行ってきました。

2008100401

今回は狙ったモブの多めな2Fで狩をしてました。ソロだと結構痛い(。´・ω・)。シロマから太マリにEPさせて強引にHP回復。するとスタンされました・・・・・orz

狩続けてたんだが、そう簡単に出ないよなぁと思った矢先・・・・2008100402

(´゚ω゚).おぉ?ほんまに出とるがな! ここ数日かなりいい感じだったが・・・もう1枚ほしい。

でも、調子のるといけませんよね2008100403

1分後の出来事でした・・・・

|

« バドンcはでない | トップページ | コンプリート? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

スイーツってこれのことだったのねw
でもこれ使い道あるのか・・・?

投稿: シナ | 2008年10月 4日 (土) 23時20分

米返し
品>
ダブルスィーツ(笑)でアイスもりもりだな。
某動画でも見たが、二個つけるとかなりドロップ率が高そう。それに回復量も上がるしね。
職と型にもよるが、ソロなら結構使えるかもしれん。

投稿: 茶 | 2008年10月 5日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バドンcはでない | トップページ | コンプリート? »