« ちょちょいと更新 | トップページ | 垢ハク注意報 »

2008年10月19日 (日)

BSメインで

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

PT狩いいねオンライン

相変わらず深夜型です。この時間帯だとGMもほとんどいません・・・・と思いきや、トリオで氷D2Fに行ってきました。2008101703_2

今回の構成は、殴りクマプリ、達アサ、茶BSのトリオ狩です。BSは自己完結に近い職種でもあるので、PT狩が出来るのは嬉しいです。普段行けない狩場にも行けるのが楽しいですね。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょっとOTもガンガン使ってみると、達アサにレンタルした属性カタが壊れまくりました・・・・(`-ω-´)ちょっと壊れすぎw

修理材料が無くなってからは封印です。それでも戻り時間が近くなってきたので「OTで武器が壊れたら戻りましょう」ってことで再開。まぁ、すぐ壊れるだろうなぁ・・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

今度は全然壊れません(´Д`|||)アゥ

こんな感じで、BSも少しづつですが育成させてますので「PT組んでやってもいいよ?」な声をかけてもらえるとホイホイ付いていきますよ!!

武器破壊付きですがね(あ

N-Fギルドでは新規加入者さんの歓迎G狩なるものが開催されレベルの兼合いで養子鳥にて参加させて頂きました。2008101801

初めはアビスに突撃だったのですが、あまりにも危険すぎたので騎士団に変更。狩の方は、自分自重。。。。orz

70台が養子鳥しかいないのがなぁ(。´・ω・)。スロットあまってないし、キャラデリか新アカか・・・・・3垢目突入か!?

歓迎会も無事?終了となりましたが、これからもよろしくですd(〃゚ω゚〃)

|

« ちょちょいと更新 | トップページ | 垢ハク注意報 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょちょいと更新 | トップページ | 垢ハク注意報 »