« どうしろと?(`-ω-´) | トップページ | ちょちょいと更新 »

2008年10月11日 (土)

完成(`・ω・´)b

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

上納中なオンライン

s氷柱カタールに3枚目のバトンcが刺さりました(`・ω・´)bヤッタネ

これで+5トリプルフレーム氷柱のカタールの完成です。ノーグ1Fでの感想は・・・・すこぶる良好です。グリズリー・ブレイザーあたりにも通用してます。持ち替えせずに行けるのは楽でいいね(あ

ただ、ゴーレムだけは錐が必須ですけど・・・。他にはSbr以外では十分、早く最後のカホcを出してノーグを卒業したいものです。

N-Fギルドのほうでは早朝に4人集まったので名無し2のお散歩2008100901

見事な一斉ヒールです!しかし、誘導中に何度かタゲ移りがあって申し訳ないっす・・・orz

他にもアビスやフレイヤ神殿にも行ったが、ssがない(。´Д⊂)

アビスでの構成は、SbrAX・殴りハイプリ・プリ・鳥と自分のLKでした。時間も早かったので他PTがなくMVP・ハイドラがいたるところで妨害を・・・・ハイドラだけでもヤル?的に挑んでみました。実は、ドラゴンブレスを購入していまして。試してみたかったなんて言えない・・・・。

ただ、SW・サンクともに無い状況だったのでタゲの分散をせず、全タゲ持ちのでのハイドラ狩。ヒール集中砲火のお陰で、なんとか耐えれました。(*´∀`*)

一瞬、ハイドラのSBでHPが真っ赤の時は焦ったが、WSPもポチポチしてると案外耐えれたのかも?とりあえずドラブレで耐性が上がったので、以前よりはマシになったかと思う(`・ω・´)b

フレイヤ神殿にはBSでの参加。アイシラc狙ったりしたが出ませんでした。レー●ンさん、ARのお味は如何でしたか?楽しんでもらえたなら嬉しいですw

最後は・・・動かすことがないであろうと思っていたキャラが2008101102_2

古城でPT狩をしてしまった。久々の鳥だったので装備を間違えてt・・・ゴホgホ

う~ん、鳥セットを完成させとくべきだったかなぁと思ったが、PT狩だとイミュン肩と属性服の方がいいかぁ・・・・(`-ω-´)セットイラネ?

正直、鳥セットの魅力が・・・・あまり感じれん。まだ未転生だからか?(。´・ω・)。

|

« どうしろと?(`-ω-´) | トップページ | ちょちょいと更新 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

属性カタのSE始めました!
カードは辛いね><

投稿: 達 | 2008年10月12日 (日) 01時53分

米返し
達>
属性カタのcは大変だが、威力はかなりあがるよw
3枚UP系か1枚黒蛇c混ぜるかで、ちょっと悩んだけどね(`・ω・´)b
あとは・・・・転生だな(ボソ

投稿: 茶 | 2008年10月13日 (月) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしろと?(`-ω-´) | トップページ | ちょちょいと更新 »