« 1.5倍初日 | トップページ | 1.5倍・・・何日目だ? »

2008年10月30日 (木)

1.5倍2日目

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

BSだ!オンライン

BSはモスコに行ってます。N-FギルドのGMに会ったりしましたが、狩をしていると、蛍イカに捕獲された(あScreenodin000

ヘルプードル怖いです・・・・(´Д`|||)

しかし、EDPSB+LA気持ちいいですd(〃゚ω゚〃) 黒蛇中型ジュルしかないのがなぁ・・・、これはTBdジュル作成するべきか悩む。短時間だったけど、ウールが2着でたのが良かったね(`・ω・´)b

そして夜に再度突撃。今度はオルレアン制服が2着とペア狩では嬉しい個数。PTRが途中まで公平設定を忘れたのにはびっくりした。。。

結構スティールしたんだがなぁ、今回もレア0(。´・ω・)。SPの無駄じゃな

こうしてみると名無し1Fばっかりだったような気がするが・・・実はBSでモスコのほうが圧倒的に長かったですw

ssは1枚も無し。それでも97の20%位まで育成出来ました。今回の1.5倍期間は頑張ってるかもしれん(*`д´)b

いつ飽きるかしらんけど(ボソ

|

« 1.5倍初日 | トップページ | 1.5倍・・・何日目だ? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

与ダメ自重(ぁ

投稿: シナ | 2008年10月30日 (木) 18時56分

米返し
品>
たまにはいいジャン(*`д´)ノ

投稿: 茶 | 2008年10月31日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.5倍初日 | トップページ | 1.5倍・・・何日目だ? »