« どないなってんねん・・・ | トップページ | cがほしい・・・ »

2008年9月26日 (金)

月曜はメンテですね

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

SE快調?なオンライン

疾風のカタールのSEに成功し、倉庫に確保してあったドレインリアーc×2枚を刺してとりあえず海底神殿いってきました。@1枚ほしいなぁ(。´・ω・)。

試し斬りとデビアスからの氷カタを狙ってます2008092505_2

s属性カタールいいダメでます。殲滅速度も格段に上昇し、@1枚刺せるのが楽しみです(`・ω・´)b これは全種類そろえないとね。

そうしていると、知り合いから氷カタを安く譲ってもらい、倉庫に保管してあったものを併せてSEしてきました。2008092506

2本中1本成功www品もんありがと~。+゚(*´∀`*)。+゚残すところ火・土ですよ!しかし刺すcがまったく無い状況をなんとかしないと・・・・orz

それからGMとトールペアなんぞしてきました2008092601_2

一度、剣ガディとサラを誘導中にアスム切れて逝ってしまった・・・・アスム前提でHPを確認しながらWSPを叩いていたのがいけませんでしたな。

弓は弾き飛ばされ、位置ずれに悩みながらも退場して頂いたり、他は安定してたと思いますが、HPさんのSPがきつかった様子で・・・申し訳ない(´Д`|||)

おまけ

6thアニバパックも告知されてたましたね。

何故頭装備ばっかりなんだろう?グラで分り易いから??個人的にはドラグーンヘルムでもLKに装備させてアビスにでも行きたいかな。

・・・・まぁ、買えないけど(ふ

|

« どないなってんねん・・・ | トップページ | cがほしい・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

DEX中段に惹かれまくりなんだが・・・
お金あったら買ってたかもしれん(´'ω')

投稿: シナ | 2008年9月26日 (金) 20時19分

相変わらず価格がな・・・
きっと転売目的で購入してる人もいるから、露店で買っちゃえw
スリッパ篭るざます!

投稿: 茶 | 2008年9月27日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どないなってんねん・・・ | トップページ | cがほしい・・・ »