« 下着集め? | トップページ | 魔王モロクの表皮 »

2008年9月11日 (木)

モロク復活

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

大型バッチ?なオンライン

やってきましたね。ROのブログもモロク崩壊について色々書かれてますが、そんな私も行ってきましたよ。

ラヘル神殿に・・・・

2008091102

でもって、久々のc獲得なり(`・ω・´)b

そして夜中にモロク崩壊後のMAPに足を踏み込んだ・・・・2008091103_3

魔王の無双タイムが始まってました。同MAPに人が全然いないので狩れそうにもありませんでした・・・orz

せっかくなので取り巻きに挑戦!

2008091110

問題は必中HITが高めなこと、今回は様子見を兼ねて、TCJを倉庫からゴソゴソと・・・毒瓶使用のゴリ押しで(*`д´)ノ

とりあえず殴ってみた感想をちょこっと書いてみます。

天使型・・・天使・闇1・大型・必中269・FLEE358

ちょっと他で戦闘してるのを見かけると・・・逃げるが勝ち?無対策パルスで楽に逝けます。他の現身よりATKとMDEFが高めなので要注意。ソロでは挑む気がしませんでした・・・。

物質型・・・悪魔・闇3・中型・必中200・FLEE338

被弾は痛いがなんとか可能。必中が微妙に高めなのでマミーc混ぜでないとミスが出そう。DEFはあまり高くないので二刀スタイルでマミ混ぜ闇特化あたりでもいけそうです。

人間型・・・悪魔・不死3・中型・必中316・FLEE271

HIT高すぎ(。´・ω・)。私の武器じゃTCJ一択。まぁペチペチどうにかなる

精霊型・・・悪魔・念3・中型・必中178・FLEE298

必中HITが微妙に高め。ニングロ*2と支援でなんとか必中に近くなる程度。DAであればマミcは要らない感じ。念属性ってのが曲者?あとヒール使いなので交戦中に割りこまれるとかなり邪魔・・・・。

最後に、このクエストを完了させると同MAPには入れなくなるらしいので、完了させるかどうかは悩みそうな勢いです。環境次第でクリアさせるかどうかですかね?

・・・・・つか完了できるんかコレ?まぁ、魔王の撃退時、その場にいるかどうかが重要だな(あ

|

« 下着集め? | トップページ | 魔王モロクの表皮 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下着集め? | トップページ | 魔王モロクの表皮 »