« BSが順調 | トップページ | 月曜はメンテですね »

2008年9月25日 (木)

どないなってんねん・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

資金集め?なオンライン

露店をぶらぶらしていると、ドラゴンブレスと無形ジュルを購入、ほしい装備が遠のいてしもうた・・・・・(。´・ω・)。なので地道にスリッパいってみると2008092405_2

逝きかける・・・・2008092503

コレが出る・・・・2008092504

(・ω・)・・・・・

AXで琵琶集めでもするかなぁ、すると相変わらず黒蛇が2008092501

ドロップはお察しで・・・・今日は琵琶出なかった。とりあえず今まで2個出てたのでSEに挑戦してみると2008092502

オゥィエ(`・ω・´)bエンチャント成功!!これは鳥セット用にしちゃおうと計画中、でも結構高値で売れそうだし・・・売ってもいいかなぁ(ボソ

あと、今回初めてGM達にレースに連れて行ってもらいました。2008092406_2

初のレースでダブルス的中d(〃゚ω゚〃)ムキッ!後全敗でしたが・・・orz

これって1レースだけでも結構時間かかるね。s属性鎧なんて交換出来る枚数確保するには・・・・(´Д`|||)

|

« BSが順調 | トップページ | 月曜はメンテですね »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

スリーパー・・・ウウッ・・・(´;ω;`)
琵琶・・・琵琶かぁ
まぁ転生しないとあまり意味ないしいいか(ぁ

投稿: シナ | 2008年9月25日 (木) 18時00分

鳥はPT狩が難しい環境なんで育成出来るか微妙なんだよなぁ・・・・
とりあえず倉庫に保管しとくか(あ

投稿: 茶 | 2008年9月26日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSが順調 | トップページ | 月曜はメンテですね »