« AXスキルのソウルブレーカー(Sbr) | トップページ | 運絵チームです。 »

2008年9月30日 (火)

ログインめんどくせぇ・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

癌。オンライン

やっぱり延長きてたのね。ログインをしてみると思ったより・・・・悪っ!(。´・ω・)。不正で蹴られ、前情報が・・・orz

いちいちめんどくせぇよ!!(*`д´)ノ ノートPCのほうはOSがXPなので安定して入れますがメインPCはVISTでやたらと難癖つけられます。入るのに時間かかるのは・・・どうかと思うがね・・・・。

さて、ROのほうはカホcを狙って連日ノーグ1FへScreenodin000

(・д・)・・・・4枚集めてコモド北用に特化作るか?

SEのほうも露店では買い→SE挑戦→消滅(´Д`|||) を繰り返しながら2008092901

2008093003_2

とりあえず、風・水・火・土と4属性のSEに成功しました。対になるcがなぁ・・・全然揃わんのが問題だ。とりあえず爆炎のカタールは数本確保する予定、これからもSEで頑張ります。(`・ω・´)b

|

« AXスキルのソウルブレーカー(Sbr) | トップページ | 運絵チームです。 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464255/24135061

この記事へのトラックバック一覧です: ログインめんどくせぇ・・・:

« AXスキルのソウルブレーカー(Sbr) | トップページ | 運絵チームです。 »