« モロク復活 | トップページ | ちょっとづつね »

2008年9月12日 (金)

魔王モロクの表皮

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

モロクとラヘルなオンライン

休日なので、夕方INすると丁度いいタイミングで・・・

2008091111

とれたー!(*`д´)b

これでいつでも逝ける・・・・・・って行ってどうするか?某動画では湧きが激しそうで、とてもソロでは不可能な気がするが(。´・ω・)。

当面クエスト完了は保留しておこうか、そして、次回の開放時間の目安が出来たのが大きかった(`・ω・´)b

2008091201

把握していた6時間後の開放時に、LK・BS・王と取ることが出来ました。殴りプリが入ろうとすると既に封鎖された・・・・残念です。思ったより早めに退治?された様で、今後は別垢のほうも順次クリアさせときたいですね。

AXは、現身のほうもペチペチしてたんですが、やっぱり精霊型が一番狩易い。序盤の被弾を耐えると、現身のHP減少後は自ヒールするような感じなので、殴り続けると詠唱妨害にもなり一方的。これは中型属性カタだといい感じっぽそうだが、まだまだ高いしなぁ・・・・orz

そして、LKでも精霊型をやろうとすると9999ヒールで無理っす。じり貧だったのでそそくさと撤退、SpPじゃ間に合わん(´Д`|||)

空いた時間には、ラヘル神殿でホドレムリン狩、この汎用cはちょっと持っておきたいと思ってるのでまた狙ってみよう。ただ、結構被弾が痛い(。´Д⊂)

|

« モロク復活 | トップページ | ちょっとづつね »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロク復活 | トップページ | ちょっとづつね »