« 魔王モロクの表皮 | トップページ | チャンプ »

2008年9月17日 (水)

ちょっとづつね

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

スローペースなオンライン

魔王モロクバッチから遊びすぎたようでAXのJOBが10%程下がってた(´Д`|||)毒瓶も在庫不足になったので作り続けてると・・・・2008091211

逝ってた・・・・orz

倉庫にて熟成させたカルボ200本。パッシブモンクの頃に生体01で貯めてたものを一気に作成にまわしてみた。

成功率は・・・57%程。グロなくてもそれなりに作成出来たのかなぁ、グロあるともっと成功率高くなるのかやってみたいが材料が・・・無い(`・ω・´)b

そして、久々にアビスペアにも行ってきた。2008091701

インバースケイルが2本取れたが、次回は石盾で。。。ほんと久々で楽しかったですが、相変わらず他PTがいるとモブにありつけない状態が・・・・。ちょっと両極端な狩場になりつつある?

最後はフレイヤ神殿にモンキュマニアを拉致ってきました。2008091702

いい寝っぷりデス(`・ω・´)b

|

« 魔王モロクの表皮 | トップページ | チャンプ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王モロクの表皮 | トップページ | チャンプ »