« BS珍道中 | トップページ | BSが順調 »

2008年9月23日 (火)

篭リング

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

やっぱりなぁオンライン

BSで魔女砂集めに勤しんでると2k個近くなってきました。もうすぐハエも無くなるので、久々に地上に戻れるゾー!(`・ω・´)bScreenodin001

強制退去させられました・・・・orz

せっかく戻ったので属性カタールのSEでもやってみるかっ!Screenodin003

裏切り×1本、爆炎×1本、氷柱×1本、疾風×2本を使ってs疾風が出来ました。+゚(*´∀`*)。+゚全滅かと思ったが、かろうじて1本成功だった。

鳥用の武器で琵琶を集めたいと思ってたので次は崑崙へ。もちろんSE用に多めに収集予定。Screenodin004

うむっ!(`・ω・´)bいい感じ。この調子で出るといいなぁ。そして、黒蛇王が放置されて邪魔でしたのでAXで・・・は死亡フラグ。このMVPはドロップも興味あるもの少ないけど気分転換でLKでお掃除させてました。Screenodin005

盾が2個とも壊された。修理させないと・・・・MAP放置できんがな(。´・ω・)。

|

« BS珍道中 | トップページ | BSが順調 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BS珍道中 | トップページ | BSが順調 »