« 篭リング | トップページ | どないなってんねん・・・ »

2008年9月24日 (水)

BSが順調

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

今日はメンテだオンライン

今日もせっせと琵琶集めに崑崙へ。2008092401

いつも黒蛇王が放置されてます。邪魔なので退場願いましょう(`・ω・´)b続きはAXでペチペチと殴り続けて・・・・・2008092402

ひとつ確保出来ました(〃゚ω゚〃)bここって回復系アイテムがボロボロとれるので結構いいかもしれん。チーズあたりは特にうれしいね。

王で久々にネイチャでも集めようとccするとギルメンの殴りプリさんがいるじゃないか!!ってことで狩に誘ってSD4に2008092404

牛さんのHF避けずにゴリ押しするとピヨッてた。BSも95の40%超えて、少しづつ96に近づいてきた感じ、もう少し装備類を強化せないかんわな。

|

« 篭リング | トップページ | どないなってんねん・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篭リング | トップページ | どないなってんねん・・・ »