« チャンプ | トップページ | 篭リング »

2008年9月19日 (金)

BS珍道中

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いいね。オンライン

ちょこっと廃MEを拉致って狭間の散歩2008091801_2

まずは01で軽くアップをしてるとさそりc出た(`・ω・´)b対植物用に買取ました。いずれs爆炎カタールにさして崑崙特化を・・・・ゴニョgニョ

01だと遭遇しないので03にいってきました。はい、無理っす(´Д`|||)湧きが良すぎてどうにも対処ができませぬ・・・orz

合流すら困難な状況でした。もう少し対応出来たらよかったなぁ(。´・ω・)。ちなみにクエスト報酬はコンチネンタル貰いました。次回は不死ブローチあたりを貰おうかと検討中。

そしてGMの殴りプリさんとホドレムリン狩を!(*`д´)ウッシャー2008091802

BSが95になりましたー(〃゚ω゚〃)ムホッ。出るのはシャドーウォーカーばかりですが・・・それにしてもARいいね。殴りプリ持ってるとほしいブーストスキルです。プリさんも喜んでくれたみたいで嬉しいです。

そして地下4へはソロで黙々と魔女砂集め2008091901

・・・・・品もんに売るかな(ボソ

|

« チャンプ | トップページ | 篭リング »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンプ | トップページ | 篭リング »