« 物色 | トップページ | 下着集め? »

2008年9月 5日 (金)

2PC稼働

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

もりもりなオンライン

さっそく課金をすませ2PCでのROを始めました。・・・・が2PCの恩恵はなんだ?と考えるとはっきり言って持ちキャラ不足なのかもしれん。

とりあえず別垢プリに基本支援をさせようってことでまずはココ。2008090301_2

時計地下4です。普段と変わらんなぁと思って始めると・・・・・これが結構いい感じ(`・ω・´)bさすが支援あると違うなぁと実感しましたわ。

かなりサクサク狩が出来て、魔女砂が2k個超えたあたりでプリが85→87に、地上に戻らせスリッパ狩に同行させ88。

そんな中で知り合いから言われた事が・・・・

MEならソロした方が早いんじゃね?

アッーーーー!

(。´Д⊂) グスン・・・そうなんだよね。そうなんだよね。内心気付いていたが・・・あえて気付かないフリを続行します(*`д´)ノ

当面の目標はプリを89まで上げること。@1です。ここで98のLKに2008090505

トール1F。ちなみにこの位置ならマニピだけもらえます。WPの傍で待機させ、すぐ逃げれるだろうと考えたが・・・・・うん、めっさ甘かったわ。属性対策を怠って、カーサに何度か一確されてた。

それでもモリモリ育成できて89に、やっと目標到達です。これで念願だった・・・2008090507

2PCでAXとの公平です。ショボい念願ですいません・・・・orz

現在の2PCで一番効果的なのは、露店だったりするのは気のせいだろう。なにか補助職でも作ろうかとも思うのだが、廃プリのアスムも魅力的だしなぁ・・・・。

しかし、このMEは77-1型という変則的なスキル構成でマニピ2だったり、毒瓶作成などでグロがほしいなどもあるからキラキラさせるかもしれん。当面は育成させる予定ですけどね。(`・ω・´)b。

今回リヒで狩の準備中に。「ブログ見てます」とお声を頂きました。ありがたや、ありがたや。こんなブログでも見てくれるのは嬉しい限りです。これからもチマチマと更新しますので覗きにきて下され~(*`д´)ノ

|

« 物色 | トップページ | 下着集め? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

すんません、前日記のコメの774は私ですw

最近、金欠もあって2PCで露店出したりてますw

投稿: 達 | 2008年9月 5日 (金) 13時02分

米返し
達>
すっかりコメント者を間違えてたわww
露店便利だよね(`・ω・´)b俺もちまちま出してる。
NPC売りするには安すぎて・・・露店でも大した金額にもならんけど並べたりする。

投稿: 茶 | 2008年9月 6日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物色 | トップページ | 下着集め? »