« ドロップ1.5倍 | トップページ | 物色 »

2008年8月27日 (水)

確変終了

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍が終わったオンライン

北京オリンピックもドロップ1.5倍も終わったね。通常に戻ってスリッパ行くと1.5倍の恩恵がよくわかる。キルDでオルサバもよく出たので良かったデス(`・ω・´)b

少し懐が潤うなぁと思い、BSで露店街をウロウロするとメテオプレートを8個ほど購入。だが+6にすらならず全滅と相成りました・・・・・安くなってるとは言え、ひとつも+6にならないとはどうしたものか。。。。(*`д´)ノ

とりあえず、エル集めも再開させんといかんわな・・・・

う~ん、つい余計なもの買って本命がいつまでたっても買えねぇぇぇぇ!そして、オルサバ売れなくてzたまんねぇぇ(´Д`|||)

|

« ドロップ1.5倍 | トップページ | 物色 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

オルサバ・・・
あのたくさん出た頃が懐かしい。

投稿: 達 | 2008年8月29日 (金) 13時10分

ほんっとオルサバ売れないよね・・・
どうしたものか・・・

投稿: シナ | 2008年8月30日 (土) 16時26分

米返し
達&品>
かなり値崩れしだした模様だな・・・
あそこの狩場はオルサバ次第だったが。。。う~ん、くまったな(。´・ω・)。

投稿: 茶 | 2008年8月31日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ1.5倍 | トップページ | 物色 »