« いまさらネカフェ | トップページ | GH階段 »

2008年8月 4日 (月)

依頼?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

地下うろうろなオンライン

BSで時計地下4で魔女砂集めを継続中。カプラ転送時にのみ稼働する様な感じになってます。。。(。´・ω・)。2008080401 とりあえず回復系が寂しくなったのでそろそろ地上に戻しです。BSが地下で篭ると装備の兼合いでAXが動けない。ひよこのDA発動でかなり助かるので・・・・。

そんなBSライフ中に知り合いと話をしていると、風原石、塊の収集でGH階段を勧められた。風矢等で必要なるのでジョンダ転送に切り替わってから試してみようかと計画中。ちなみに普段はグランペコから原石を収集。

しかし、階段MAPってアコでレイドアチャ狩した時位しか行ったことないなぁ・・・・。そんな所でメインモブの再確認を某サイトで確認してみると。

ウィンドゴーストの概要は、悪魔・風3・中型。要HIT160、要FLEE211であるらしい。要HITが少し高めであるが、AXでひよこ+属性カタ+風鎧であれば問題無いだろう。@は1%のドロップのラフウィンドがどこまで出るかを確認してみないとね。

うん、久々のHSP1本勝負ですね(`・ω・´)b

|

« いまさらネカフェ | トップページ | GH階段 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらネカフェ | トップページ | GH階段 »