« これも? | トップページ | ドロップ1.5倍 »

2008年8月18日 (月)

忙しい!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

BS目標達成なオンライン

五輪と甲子園、見るのに忙しいこの頃ですね。

そんな中、BSでの魔女砂集めがようやく10k個達成しました。2008081502

これで魔女砂をWSPか換金できる・・・・。

各個撃破が基本なので集めるのに時間がかかり過ぎる・・・・まぁ、集めるだけなら他キャラのほうが早いのはわかるんですけどね。BS育成の一環として地味な作業をしております(`・ω・´)b

そしてようやく・・・・2008081801

ネカフェからのログイン時に支援だけもらい、帰宅後に地下で94にd(〃゚ω゚〃)

そしてネカフェからのログインではLKをメインに、魚と餅を垂れ流し狩を繰り返した結果98/67になりました。アリスv盾の恩恵でガディ兄弟にも盾を持ち変えずにいけるのでかなり楽ですネ(`・ω・´)bとりあえず、@1!!

・・・・ただ指が痛い(´Д`|||)

|

« これも? | トップページ | ドロップ1.5倍 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

LK頑張ってるね
オーラまでもう少しだっ!

投稿: サン | 2008年8月18日 (月) 13時41分

やっぱり桐蔭だったか・・・
しかしあそこまで大差つくとは思ってなかったが

投稿: シナ | 2008年8月18日 (月) 22時16分

米返し
参&品>
2体目オーラも出来ればしたいね。でもJOBがやっぱりあがんねぇ(´Д`|||)

決勝で常葉のエースがあの状態じゃきついわな。かなり点差がひらいたが実力は拮抗してたと思うよ。

投稿: 茶 | 2008年8月21日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも? | トップページ | ドロップ1.5倍 »