« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

確変終了

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

1.5倍が終わったオンライン

北京オリンピックもドロップ1.5倍も終わったね。通常に戻ってスリッパ行くと1.5倍の恩恵がよくわかる。キルDでオルサバもよく出たので良かったデス(`・ω・´)b

少し懐が潤うなぁと思い、BSで露店街をウロウロするとメテオプレートを8個ほど購入。だが+6にすらならず全滅と相成りました・・・・・安くなってるとは言え、ひとつも+6にならないとはどうしたものか。。。。(*`д´)ノ

とりあえず、エル集めも再開させんといかんわな・・・・

う~ん、つい余計なもの買って本命がいつまでたっても買えねぇぇぇぇ!そして、オルサバ売れなくてzたまんねぇぇ(´Д`|||)

| | コメント (3)

2008年8月22日 (金)

ドロップ1.5倍

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いつの間に・・・なオンライン

前回のメンテからドロップ1.5倍だったんですね。ネイチャ集めした時はやたら集まるの早いなぁ~、と感じてはいたんだが、気付かなかったわ。

先日、某コンボ品モンクとAXとでキルDペアなんかしてみたらオル盾3つ出ましたな(`・ω・´)bいい感じですよ。さすが1.5倍と浮かれて再度行くと・・・・

ブリガンだけが1.5倍だった(。´・ω・)。

王をどこかのギルドにでも入れようかと思い広場を覗いたりしてるが・・・・、接続時間も不安定だったりするので、しばらくは資金調達に勤しむかなぁ。

今は気の向くままに狩場を転戦中(*`д´)b王はスリッパだけど・・・

| | コメント (2)

2008年8月18日 (月)

忙しい!

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

BS目標達成なオンライン

五輪と甲子園、見るのに忙しいこの頃ですね。

そんな中、BSでの魔女砂集めがようやく10k個達成しました。2008081502

これで魔女砂をWSPか換金できる・・・・。

各個撃破が基本なので集めるのに時間がかかり過ぎる・・・・まぁ、集めるだけなら他キャラのほうが早いのはわかるんですけどね。BS育成の一環として地味な作業をしております(`・ω・´)b

そしてようやく・・・・2008081801

ネカフェからのログイン時に支援だけもらい、帰宅後に地下で94にd(〃゚ω゚〃)

そしてネカフェからのログインではLKをメインに、魚と餅を垂れ流し狩を繰り返した結果98/67になりました。アリスv盾の恩恵でガディ兄弟にも盾を持ち変えずにいけるのでかなり楽ですネ(`・ω・´)bとりあえず、@1!!

・・・・ただ指が痛い(´Д`|||)

| | コメント (3)

2008年8月10日 (日)

これも?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

定期的なレアでオンライン

あまり接続時間もとれなくて、ちょっと王を動かすと2008081001 (。´・ω・)。・・・・・

寝ますね。  |壁|・ω・`)ノシ

| | コメント (0)

2008年8月 7日 (木)

トール1F

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

指逝きそうなオンライン

LKでまたまたやってきましたソロトール。カーサ9確にしてのおいしい魚持参。前回は白Pでやってみたので今回は魚に切り替えての狩型。

うん、忙しい(´Д`|||)たえず魚を連打してたような気がする。魚の使用量は1万個を超えてたかな。正確には忘れた(あ

とにかく魚連打。位置や指を変えたりとヒィヒィ言いながらもやってきました。

結果、60%程稼ぎ97/65になったところで終了。前回のソロと併せて90%程ソロトールしてみたがレアが出ない(。´・ω・)。杖ホシーヨー

杖が2本以上でると+になるんだがなぁ・・・・やっぱりAXと王で稼いでもらわんといかん(`・ω・´)bScreenodin006 ウールよこせぇぇ(*`д´)ノ

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

GH階段

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

収集なオンライン

行ってきましたGH階段MAPの風石塊集め。HSP1本での結果はこちら2008080501 1個です(。´・ω・)。

狩りのスタイルは、ハエ索敵のスティール後の殴りです。

狩後の感想は、MAPの特性上の遭遇率の悪さ、スキルによるFLEE無視の被ダメ、出会い頭のSP消失罠と、なかなか思う様には殲滅数がのびません。結果としてラフウィンドのドロップも少なくなるというコンボで終了。

これじゃいかん!ということで再度やろうとしたが・・・・途中でギブアップ(あ

画面の暗さの見難さ、同一画面内でも段差で行けず、又は迂回が必要などでやる気がみるみるうちに無くなってしまったもんで・・・・(´Д`|||)こりゃキツイ。

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

依頼?

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

地下うろうろなオンライン

BSで時計地下4で魔女砂集めを継続中。カプラ転送時にのみ稼働する様な感じになってます。。。(。´・ω・)。2008080401 とりあえず回復系が寂しくなったのでそろそろ地上に戻しです。BSが地下で篭ると装備の兼合いでAXが動けない。ひよこのDA発動でかなり助かるので・・・・。

そんなBSライフ中に知り合いと話をしていると、風原石、塊の収集でGH階段を勧められた。風矢等で必要なるのでジョンダ転送に切り替わってから試してみようかと計画中。ちなみに普段はグランペコから原石を収集。

しかし、階段MAPってアコでレイドアチャ狩した時位しか行ったことないなぁ・・・・。そんな所でメインモブの再確認を某サイトで確認してみると。

ウィンドゴーストの概要は、悪魔・風3・中型。要HIT160、要FLEE211であるらしい。要HITが少し高めであるが、AXでひよこ+属性カタ+風鎧であれば問題無いだろう。@は1%のドロップのラフウィンドがどこまで出るかを確認してみないとね。

うん、久々のHSP1本勝負ですね(`・ω・´)b

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »