« GH階段 | トップページ | これも? »

2008年8月 7日 (木)

トール1F

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

指逝きそうなオンライン

LKでまたまたやってきましたソロトール。カーサ9確にしてのおいしい魚持参。前回は白Pでやってみたので今回は魚に切り替えての狩型。

うん、忙しい(´Д`|||)たえず魚を連打してたような気がする。魚の使用量は1万個を超えてたかな。正確には忘れた(あ

とにかく魚連打。位置や指を変えたりとヒィヒィ言いながらもやってきました。

結果、60%程稼ぎ97/65になったところで終了。前回のソロと併せて90%程ソロトールしてみたがレアが出ない(。´・ω・)。杖ホシーヨー

杖が2本以上でると+になるんだがなぁ・・・・やっぱりAXと王で稼いでもらわんといかん(`・ω・´)bScreenodin006 ウールよこせぇぇ(*`д´)ノ

|

« GH階段 | トップページ | これも? »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

タイダルでも十分美味しいですよっ!
最近M級レアにお目にかかれてないorz

投稿: サン | 2008年8月 8日 (金) 19時58分

米返し
参>
たしかに出ないよりは全然いいけどねw
でも、もっとぉぉぉぉぉレアほしぃ(あ

投稿: 茶 | 2008年8月10日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GH階段 | トップページ | これも? »