« 忙しい! | トップページ | 確変終了 »

2008年8月22日 (金)

ドロップ1.5倍

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

いつの間に・・・なオンライン

前回のメンテからドロップ1.5倍だったんですね。ネイチャ集めした時はやたら集まるの早いなぁ~、と感じてはいたんだが、気付かなかったわ。

先日、某コンボ品モンクとAXとでキルDペアなんかしてみたらオル盾3つ出ましたな(`・ω・´)bいい感じですよ。さすが1.5倍と浮かれて再度行くと・・・・

ブリガンだけが1.5倍だった(。´・ω・)。

王をどこかのギルドにでも入れようかと思い広場を覗いたりしてるが・・・・、接続時間も不安定だったりするので、しばらくは資金調達に勤しむかなぁ。

今は気の向くままに狩場を転戦中(*`д´)b王はスリッパだけど・・・

|

« 忙しい! | トップページ | 確変終了 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりコンボの運でオルサバが出たんだな、うん(ぁ

投稿: シナ | 2008年8月23日 (土) 22時21分

米返し
品>
そうだろうねぇ(* ̄― ̄;)y-~~~

投稿: 茶 | 2008年8月27日 (水) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい! | トップページ | 確変終了 »