« これは出るんだが・・・ | トップページ | いろいろ »

2008年7月18日 (金)

うわぁぁぁ・・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

衝動買い?なオンライン

つぃ・・・・買ってしまった(´Д`|||) 2008071807_2 正直所持金やべぇ。これはエルフラグ!ってことで最近の定番コモド北へ・・・・2008071806 全然でねぇぇぇぇぇぇ(。´・ω・)。まぁ月光剣のお味を試しがてらなのでいいけど、一時間でエル1個とな・・・・う~ん、しょぼい(あ

レフトクィッケンなど色々お遊びでやってみたが、SP休憩を挟まずに1時間ゴーレムから全スティールを基本で通せたのは大きかったかなぁ。今度はキルD1Fで試してみようかと画策中。

養子のほうは・・・・2008071704_2 73になりました。ついでに歴史学者のクエストをこなしておいたので結構%も上がりましたかな。(`・ω・´)b

|

« これは出るんだが・・・ | トップページ | いろいろ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

月光剣ウラヤマシス!
養子動かしてないから追い着きそうだなw

投稿: 達 | 2008年7月18日 (金) 23時14分

米返し
達>
月光剣は・・・趣味?な感じで使ってますかな(ふ
養子は同じくあまり動いてないかも(あ

投稿: 茶 | 2008年7月21日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは出るんだが・・・ | トップページ | いろいろ »