« 地味~に | トップページ | 1.5倍終焉 »

2008年7月27日 (日)

ちょいレア

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

久々な気がするオンライン

最近の狩場、コモド北洞窟、時計地下4、スリッパ・・・うん、レアが薄い(。´・ω・)。これは資金繰りが悪いのでちょっとBGMを聞きがてらにあそこに行ってきました。2008072601 ウホッd(〃゚ω゚〃)b 久々なレアな気がする。太陽剣・月光剣のお陰でグールとヘルプーからHPとSPを回復可能になったのでスムーズにいけます(`・ω・´)b

・・・が!それでもタイマンに持ち込まないと、かなり危ない状況に変わりはありませんが(´Д`|||) やっぱりソロはきついわぃ。ハエ逃げ可能なのがソロの利点でもあるけどねぇ。

BSのほうはトマホークなんか買ってしまった・・・2008072503 せっかくなんでトマホーク投げでノナクティブなタラ狩してみたり・・・ほんとはタラcがほしいんだけどね、そう出るもんじゃない。

使ってみての感想は・・・うん、横殴りに注意しないといけませんね。やっちまったよ、ホントごめんなさい。。orz

あとは1.5倍期間なんだし、少しチャンプもあげとくか!

・・・・スリッパだけど(ボソ

|

« 地味~に | トップページ | 1.5倍終焉 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味~に | トップページ | 1.5倍終焉 »