« うわぁぁぁ・・・・ | トップページ | 地味~に »

2008年7月21日 (月)

いろいろ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ごちゃまぜなオンライン

先日、合同G狩なるものが実施されました。遅刻で入り、こそこそと合流(あ2008071901 騎士系が既に2名いたので基本後方に位置取りを行い、後衛職のタゲ剥がしと小型MOBへのSpPで殲滅補助をやったりと遊んだ感じ。うん、久々にLKを動かしたような気がする(あ

この構成ならハムタで行っても良かったかな?と思ったりしながらも楽しんでました(`・ω・´)b

2次会は構成キャラを変更し70台PTで監獄へ。2008071902 持ちキャラで70台・・・養子鳥しかいません(´Д`|||) なんとかヒィヒィ言いながらもBASE74になったりしちゃいました。

3次会は先方のGのたまり場にて座談会となったが・・・・うん、変な先入観を持たれているのか、どうも誤解を受けてる様な気がするネ。タブン(あ

後日INすると、とろぴGさんところで狩場の選定中だったのでそのままLKで参加したりしてました。2008072001_2 これも久々のトールだったり。いつかアリスv盾作ってソロでもしてみるかなぁと画策中。

話ぶった切って3次職の開発中グラが公開されてましたね。チンクロが・・・・開発中ってことなので今後に期待デスネ(`-ω-´)。そして、今度のメンテ後からキャンペーンで経験値1.5倍になるとか、何故か今までこういう期間は、さほど集中して育成狩をした記憶があまりない(。´・ω・)。

|

« うわぁぁぁ・・・・ | トップページ | 地味~に »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

チンクロ(ぁ
ギロチンクロスも名前変わるとか変わらないとか・・・
ストーカー→チェイサーのようにねw

投稿: 達 | 2008年7月21日 (月) 16時09分

米返し
達>
あれは・・・・なぁ(。´・ω・)グラフィック自体もどうかと思うわな。。。。

投稿: 茶 | 2008年7月25日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁ・・・・ | トップページ | 地味~に »