« むむむむ! | トップページ | HSP一本勝負 »

2008年7月13日 (日)

養子キャラ

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

その後のオンライン

BSをのんびり育成育成させながら、某エロ夫婦のご要望にお応えすべく養子キャラつくりました。BSのほうはジョンダ転送中なので海底神殿に出張中、そんな中2008071101_3 なんとか92になりました。半漁人が霊みたいで怖いデス(`-ω-´)。何気に魔女砂10kを目指してるとはいえ、BSだと・・・・ね。(´Д`|||)、また、カプラ転送利用して再開させます。。。。

92になったついでにクエストこなして逝ってみた。2008071103 重ねていうが、逝ってみた。。。。

さて、養子キャラが転職したので家族写真をパチリ2008071002 色々と問題のある家族みたいです(あ

家族狩なるものを体験したり、養子トリオ狩なんてのも体験したり、なかなか面白いですな(`・ω・´)b 2008071003_3 ただでさえ大きめの犬が余計大きく見えた。しかし、スパチビは萌えるね(ニヤ

ちょっとモスコクエストこなしてソロしてたら・・・・2008071104_2 イカセジに補導されました(あ

|

« むむむむ! | トップページ | HSP一本勝負 »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず養子あり~です。
養子狩りは楽しかった!

投稿: 達 | 2008年7月13日 (日) 14時36分

米返し
達>
養子狩は面白いな。チビトリオがあまり見かけない狩場に遠征したみたいな(ニヤ

投稿: 茶 | 2008年7月16日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむむむ! | トップページ | HSP一本勝負 »