« いろいろ | トップページ | ちょいレア »

2008年7月25日 (金)

地味~に

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

ぽつぽつとオンライン

1.5倍期間、定番狩場は混みますなぁ。されど行ける狩場を選べないキャラ・・・王はスリッパのみだわさ。なのでAXでコモド北にエル収集に行ってました。2008072301_2 重量50%超えても月光剣とQマリシャスカッターで継続して狩が出来るので大助かり(`・ω・´)bでも交通の便がさほど悪くないのであまり意味がない(あ

ほんとはキルDでも行きたいとこだが、時計地下でBSがひよこを使ってるので二刀スタイルで狩場を選ぶと・・・最近ここしかないんだよね(。´・ω・)。この狩場での強敵は睡魔でs。。。

時計地下4でBSを篭らせてると・・・2008072401_2 BASE93なりました(〃゚ω゚〃)これでSTRが補正込95に、アクセ類で調整することなく100にするのが当面の目標です。

そして、もうひとつの目標が魔女砂10k個。現在8k個程貯まったが、挫折して売り払いそうな勢いです。何故かというと・・・・2008072501 v盾買いました(*`д´)ノヤットダヨ

属性耐性と、軽さ、未転生でも使用可能な点で優秀なので重宝しそうな盾ですが、決して安い装備ではないので、どのcをさすか・・・とりあえずアリスが第一候補ですが、チキンなので未だぶち込む勇気がありません(´Д`|||)ウェッ

そんなところで、流動資産の確保に魔女砂売っちゃおうかと検討中デス。

|

« いろいろ | トップページ | ちょいレア »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

v盾かぁ~
いいのぉ~
最近、お金が貯まらん!

投稿: 達 | 2008年7月25日 (金) 12時19分

米返し
達>
それは、エビスに行ってないからだな(ニヤ

投稿: 茶 | 2008年7月27日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | ちょいレア »