« HSP一本勝負 | トップページ | うわぁぁぁ・・・・ »

2008年7月17日 (木)

これは出るんだが・・・

(。・ω・)ノ゙ こん茶♪

Lと姉ちゃんとばぁたんオンライン

ちょっとネイチャ集めにするかっ!と王を起動2008071602 やっぱ出たわ・・・萎える(。´・ω・)。

エル集めに切り替えてAX出張2008071603 HSP一本使いきった所で確認すると、数量的にこれ位なのかぁ。SP休憩を挟んで再度HSP一本分確認すると2008071604_2 30分だと大体エル3~5個位かな?エル原も4~6個位出る感じ。多いか少ないかの判断基準が無いけどクロックあたりと今度比較してみるかなぁ。

ジョンダからカプラ転送サービスに切り替わったので、早速ぶっ壊れそうな屋根付きカートをぶん回しにばぁ園に行くと・・・・2008071701 うっ・・・・(´Д`|||) 2008071702 うぅぅ・・・・ばぁたんとは相性良いようで?

そして、モスコメインで養子も育成させてますよ(`・ω・´)bScreenodin000_2 しかし、重量が50%で1k程しかなく、かなり持ち物の選別は厳しい。今は弓手セットだけで狩はしてるが、PT狩の際の重量配分はかなりシビアになってます。

・・・・STR振るか(あ

|

« HSP一本勝負 | トップページ | うわぁぁぁ・・・・ »

ラグナロク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HSP一本勝負 | トップページ | うわぁぁぁ・・・・ »